TEL:0749-23-1234

〒522-0038 滋賀県彦根市山之脇町52-5

                   
受付時間
9:00~11:00 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 予約
16:00~18:30 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡

11:00、18:30以降の診察はWEB予約のみ受け付けております ※日曜日は完全予約診療です。

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のために

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のために

滋賀県内、彦根市内もなかなか感染が減少しませんね・・・
私たちもいつどこで感染するかわかりません。
スタッフ内に感染者が出た場合は病院を閉めることになりますので、普段使用しているお薬や療法食などがある場合は2週間程度の余裕をもってご準備をお願いいたします。

現在ワクチン接種のご案内の発送を一時ストップしております。
1年きっかりで効果がなくなるというわけではありませんので、お急ぎでなければ延期していただくことも可能です。
接種ご希望の場合は混雑を避けるために必ずご予約をお願いいたします。


ご来院いただく飼い主様には以下のお願いをしておりますので、必ずお読みいただいてからご来院ください。
ご予約された際の当日キャンセルは必ずお電話をお願いいたします。

◎以下に該当される飼い主様のご来院はお控えください
 ・発熱や咳、のどの痛みなどの症状がある方や全身倦怠感など体調がすぐれない方
 ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた人との濃厚接触がある方、または過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び該当在住者との濃厚接触がある方
ペットの体調不良の場合は来院せずにお電話をお願いいたします。ワクチン接種等の予防処置や健康診断は延期をお願いいたします。

◎病院内に入っていただけるのはマスク着用の飼い主様1名のみ
受付も診察も同様です。
車以外で来院された場合のみ待合室でお待ちいただけますが、1名のみにご協力をお願いいたします。
できるだけ複数人やお子様連れでのご来院は避けていただくことをおすすめします。
(ひとりでお待ちいただけないお子様をお連れの場合はペットのみお預かりして診察する場合もありますのでご了承ください。)

◎待ち時間はお車でお待ちください
呼び出しベルをお渡ししております。(病院付近と駐車場で利用可能)
診察までの待ち時間と調剤・会計の待ち時間がありますので、時間がかかる場合は外出されても大丈夫です。お戻りの際に必ず受付にお声掛けください。

◎お薬やフードのみの場合はご来院前にお電話ください
すぐにお渡しできるようにご用意が可能です。湿気に弱いお薬もありますので、できるだけご来院当日にお電話ください。
混雑時はお薬のみでもお時間がかかりますのでご了承ください。