TEL:0749-23-1234

〒522-0038 滋賀県彦根市山之脇町52-5

                   
受付時間
9:00~11:00 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 予約
16:00~18:30 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡

11:00、18:30以降の診察はWEB予約のみ受け付けております ※日曜日は完全予約診療です。

受付についてのお知らせ

狂犬病予防接種やフィラリア症予防のシーズンのためご予約も当日受付も大変混み合っております。

◎予約受付について。。。
毎年この時期は2~3週間先までの予約がいっぱいになっていますので、予防診療の場合は先の日程でご予約をお願いいたします。(ご予約は1ヵ月先まで当院ホームページよりお受けしております)
・お電話でのご予約は診療業務に支障をきたすためインターネットがご利用できない方、スマートフォンをお持ちでない方のみとさせていただきます。
・空き状況の確認のお電話をいただいても空き状況はネットの表示と同じになっております。


◎当日受付について。。。
・平日と土曜日は直接ご来院いただいても受付は可能ですが、2~3時間お待ちいただくことが多くなっておりますのでお時間に余裕をもってご来院ください。
・電話での受付はできませんので、受付で診察券をお出しいただいての受付となります。
・お時間がかかる場合は2~3番前になりましたらお電話しますので、外出されても大丈夫です。できるだけ10~15分程度でご来院ください。(連絡があって再度来院された際でも前の方の進み具合によってお待ちいただく場合があります。)

日曜日は完全予約制のため予防診療の当日受付はお受けできません。