TEL:0749-23-1234

〒522-0038 滋賀県彦根市山之脇町52-5

                   
受付時間
9:00~11:00 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 予約
16:00~18:30 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡

11:00、18:30以降の診察はWEB予約のみ受け付けております ※日曜日は完全予約診療です。

年内の予約に関して

年内の手術予約、年末のグルーミング予約、年末年始のペットホテルに関してお知らせいたします。

◆手術に関して
避妊・去勢手術のご予約は大変混み合っており、12月22日現在、最短で3月以降の予定になっております。
歯石除去などを含め、予防を兼ねた手術はお急ぎの場合でもお受けできませんので予めご了承ください。
(緊急に手術が必要な状態の場合はこの限りではありません。)

◆グルーミングのご予約に関して
年末はご予約される方が非常に多く、年末までの予約受付は終了いたしました。
また、爪切り等のシャンプーがない施術も混雑する25日以降はすべてお受けできませんのでご了承ください。

◆ペットホテルに関して
年末年始のペットホテルご予約は犬のお部屋がいっぱいになりましたので受付終了いたしました。
猫は日にちによってお預かりが可能ですのでお問い合わせください。
なお、休診中はお預かり・お返しの時間を午前と午後で決めさせていただいておりますので、その時間内のご来院をお願いいたします。