TEL:0749-23-1234

〒522-0038 滋賀県彦根市山之脇町52-5

                   
受付時間
9:00~11:00 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 予約
16:00~18:30 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡

11:00、18:30以降の診察はWEB予約のみ受け付けております ※日曜日は完全予約診療です。

グルーミングご新規様募集再開いたします!

  • HOME
  • お知らせ
  • グルーミングご新規様募集再開いたします!

4月入社のスタッフが成長し、お任せいただけることが増えたためご新規様を募集いたします!

スムーズな施術ができるようになり空き時間も増えていますので、当日の施術が可能な日もあります。お電話でお問い合わせください。
<申し訳ありませんが、年末が初回になるご予約はお受けしておりません。当院通院中のペットはご相談ください。>

当院でのグルーミングは獣医師が常に近くにいるということと、皮膚被毛の維持のために1ヶ月に1度は施術させていただきたいので、通常サロンとは違う料金システムになっております。
料金システムについてはお問い合わせの際や初回ご予約の際にご説明いたします。
(犬種ごとの基本料金を設定しております。身体がまだ成長中の子、MIXや標準よりサイズの大きい子、毛量の多い子などは目安の料金を伝えさせていただきますが変動がありますのであらかじめご了承ください。)


当院ではトータルサポートの一環として、当院にカルテのあるペットを優先にお受けしております。
◎当院でフィラリア症予防や混合ワクチン接種等の予防を行っている、または通院治療を受けているワンちゃん

◎定期的に来ていただける方
上記の方優先でご予約をお受けしております。当院に来院されたことがなく施術ご希望の場合は一度ご相談ください。

*グルーミングサロン専用受付電話番号(病院ではなくコチラへ直接お電話ください)
070-1814-0123